Amusement Parks On Fire -- Road Eyes

最近 amusement parks on fire で検索してここにアクセスされてる方が多いみたいなので。

去年「もうすぐニューアルバムが出るらしいよ!」と blog に書いて以来、ミックスを何度も何度もやり直してるとかで伸び伸びになっていた新譜、とうとう先月リリースとなっていたんですね。



いまどきのシューゲイザーの代表格的バンドだと思うんですけれど、しかしこの人達はなんせ曲がいい。前作 "Out of the Angels" (名盤!)でも、シューゲイズ的サウンドはもちろんそもそもの曲がスカッとしてる。今作も期待です。


ところで amazon だと、なんか色々と心配になるくらい安い…。新譜のアルバム新品が 900円台って、大丈夫っすか…

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿