Jesus Fever -- lemniscate

ついにリリースされます。京都のシューゲイザーバンド、Jesus Fever の (お蔵入りとなるかと思われていた) セカンド・アルバムです。1st アルバム "dozens of great views" が 1998年だったので、実に 12年…

バンドや音源についての詳細は ototoy の特集ページなどに詳しいのでぜひそちらを読んでみてください。

個人的には何度もライブに足を運んだし、思い切ってお誘いして自分たちのイベントに出演していただいたりしたし、メンバーの方と一緒に DJ イベントを開催したりしたし、コンピレーション ”TARPOP 2" を作ったときは "unseen" (今回のアルバムに収録されています) をオカザワさん自身が cloudhead 名義でリミックスした曲を入れさせていただいたりしたし、いろいろ特別に思うところの多いバンドです。ほんとに。

今作は全国流通ということで、amazon でも購入できます。
9/15 リリース。むちゃくちゃ楽しみです。

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿