毛の亡霊 mix (phantom of hair)

ke2

6/20 に「毛2」という、DJイベントと身内の飲み会の中間みたいなイベントをやったんですけども、僕は主催者というか言いだしっぺの一人でしたが DJ はしなかったんです。
当日はトリを飾ってくれた dubstronica さんの後、最後に 10分ほどクロージングというかおしまいミュージックをポチっと再生した程度でした。

ということで、もしもあの時ちゃんと30分ほどラストの DJ をやってたら、こんなんだったかもー? というミックスを作ってみました。パパーと作ったので雑だし無茶でドイヒーなとこもありますが、実際あの日のテンションでやってたらたぶんこんなノリの内容にしてたと思います。たぶんこんなドイヒーです。

matsuoshi - 毛の亡霊 (phantom of hair) - SoundCloud


ぜひ、dubstronica さんの「毛の思い出」mix とあわせてどうぞ。

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿