Lali Puna / CocoRosie / Rolo Tomassi の新譜

新譜めじろおしやー。

Lali Puna -- Our Inventions (morr music)

実に6年ぶりのニューアルバムは、4/9 発売予定。
以前高橋幸宏のアルバムに参加していたという話があったのですが、こんどは逆に Lali Puna のアルバムに高橋幸宏が参加している模様です。

また来日してくれないかなあ、以前 (たしか 2005年、mouse on mars や monolake などと一緒に来日した時) 見たライブは予想以上にバンドっぽさ全開で、ほんとにほんとによかった・・・!!!

http://www.myspace.com/lalipunalalipuna

 




 

CocoRosie -- Grey Oceans (sub pop)

touch & go の経営縮小によりどうなるのかなーと思っていた cocorosie ですが、sub pop よりアルバムリリースが決まったんですね。うれしい。

いやあ、彼女らのファースト "La Maison de Mon Rêve" は大名盤だと思っております、個人的00年代ベスト10には入ります。
4作目となる "Grey Oceans" は 5/11 発売とのことで、めちゃめちゃ楽しみにしたい!! そんですんごい独特そうな雰囲気のライブをめちゃめちゃ見てみたい!

http://www.myspace.com/cocorosie



 




 

Rolo Tomassi -- Cosmology (hassle records)

かわいこちゃんデス声マスロック的グラインドコアでメタルな Rolo Tomassi の新譜が・・・ Diplo のプロデュースで完成したとか!? なにその組み合わせ。

http://www.hasslerecords.com/cms/content/view/230/1/

4/19 発売。ちょう気になる!!



http://www.myspace.com/rolotomassi




新譜めじろおしやー。

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿