The Invisible - The Invisible

(Accidental / 2009)

最近知ったバンドなんですが、うわーかっこいいなあ、上品さ&リズムのズンドコ加減が絶妙だなあー、なんて思っとったら、Accidental レーベルだったんですね。つまり、ハーバート絡み。

もっと早くチェックしておくべきだった・・・誰か教えといてくださいよほんともうもったいない。

 



オトナな感じのクールな雰囲気に、いいズンドコ加減のファンク感、ちょっとしたストレンジなエッセンス。かなりナイスです。myspace でも聴ける、"constant" が特に好きだなー。

http://www.myspace.com/theinvisiblethree

関連するエントリ:

1 comment(s):

yo-suke さんのコメント...

これかっこいいですね。
アルバム買ってみます。
最近SorcererとかDam Funkにはまってます。

コメントを投稿