ベランダで飲み会をした (先月)

しばらく blog 更新してなかったので、もう1ヶ月前の話になりますが
お引越し前最後の週末に、最後だからということで最後のベランダ飲み会を開催しましたよ



酔っぱらい度を如実にあらわすボケボケ写真



引越しを機に捨てようかと思っていたアコーディオンが活躍



!!! でヒゲダンスをおどるみなさん



battles でええじゃないかダンスをおどるみなさん
エレグラ組、たのしんできてください! くやしい!

なにはともあれ天気も気候もよろしくて、とてもよかったです。
さよなら、無駄にでかかったベランダ。

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿