Sarah Blasko -- As Day Follows Night

sarah-blasko(Universal / 2009)

ジャケットを見て 「あら、えらいかわいらしいやないのー」 と思ったのでチェック。べっぴんさんやないのー。

サラ・ブラスコさんはオーストラリア出身のシンガーソングライターとのことですが、聴いた感じはどこか北欧っぽい感じ。
ピアノ主体のアコースティックサウンドで透明感があって、ちょっと Emilíana Torrini を思わせたりもします (声の感じも含め)。

このビデオクリップも、ヨーロッパのアニメっぽいしー。



と思ったら、どうやらこのアルバムは Peter, Bjorn & John の人がプロデュースで、スウェーデン録音なんだとか。
なるほどう。

http://www.myspace.com/sarahblasko
http://sarahblasko.com/

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿