J-将軍だった & 毛(仮) だった


書くの遅くなったけど、J-将軍 vol.15 だった。
いっぱいビール飲んで、たくさん踊って、肩組んで歌った。生まれてはじめてLUNA SEAをかけた。最後の方、ちょっとおセンチな選曲でおセンチな気分になりかけたけど、いやいや、次回、J-将軍 vol.16 でお会いしましょう!




そして先週末は、飲み会に毛の生えたイベントだった。
いっぱいビール飲んで、たくさん踊って、たくさんイエーイ!ってなった。生まれて二度目のLUNA SEAをかけた。すばらしき飲み会、すばらしき毛の生えたイベント。イエーイ!

どっちもすごく楽しかったなあ。
毛のほうの、みなさんのブログでの感想をリンクしておくよ、分かる範囲で。

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿