Chrome Hoof -- Pre-Emptive False Rapture

(sthn / 2007)

これはやばいなー。スペース・ファンク・ロック、などと申しましょうか。女性ボーカルやホーンセクションなども入って非常にファンキー&ダンサブル。なんだけど、でもメタルであり、プログレであり。超デス声な曲もあれば、バイオリンがクラシカルに鳴る曲もあるし、民族的・呪術的な雰囲気もあったり。しかし、それにしてもソウルフル。

いや、こいつは相当のごっちゃ煮状態です。だけどベースは踊れる音楽っていうとこがいいですね。

http://www.myspace.com/chromehoof






ビジュアルもやばいなー。これは絶対ライブすごそう!

というわけでちょっと短いけどすごそうな映像を貼ってみます。
last.fm には、もっとちゃんとしたライブ音源やライブ映像がありました。


関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿