はてなダイアリーはじめました

■ monaurallab (モノラルラボ)

なんか期せずして stereolab みたいなタイトルになってしまいましたが、たまたまです。

はてなダイアリーはじめました。
ネットのこととか、プログラムの技術的なこととか、オタク的なこととかをこのブログに書いても浮くかもなー?とちょっと思ったので、別のブログをつくってみました。はてなにしたのは深い意味はなく、なんとなくネットとか、オタク的なこととかと相性がいい風なイメージっすよね? というぼんやりとした理由です。
(しかしいまからはてな記法覚えるのちょっとたいへんかも、めんどくさがりには向いてないかも)

まあそんなかんじで、もしご興味あればごらんくださいませ。
ぜんぜん、たいしたことは書いてないですけど。

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿