Effi Briest -- Long Shadow




個人的にすんごく気になっているニューヨークの女性 6人組バンド Effi Briest (まだアルバム出てません) の話題を書くのはこれで3回目くらいなんですが、7インチでリリースされている "long shadow" という曲がここからダウンロードできます。(というかインタビュー記事がメインみたいなんですけど、英語ページなので読んでません! キッパリ!)

サイケでパンクで実験的でかわいくてセンスたっぷりで、ほんとに気になってしょうがないバンドです。一言でいうと、たまらん。
はやくアルバムで聴きたいなー。

>> myspace
>> Jenny Woolworth’s Women in Punk Blog (元ネタのblog)

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿