Shing02 のライブに行ってきた

Shing02 -- 歪曲
(mary joy / 2008)


7/15 心斎橋クアトロで行われた Shing02 のライブ 「歪曲巡礼」 に行ってきました。


生音主体のアルバムと同様に、Shing02 + DJ + ドラム +バイオリン + キーボード というライブバンドな編成。やっぱり生演奏主体だとダイナミズムがありますねえ。当然フレーズは繰り返し中心なんですけど、盛り上がるところはしっかり盛り上がる、ライブ感たっぷりの雰囲気で。


ほかにも「美獣」を琵琶の弾き語りの方が披露したり、特別ゲストに SHINGO☆西成が登場したり(びっくりした)、それにShing02のドレミの歌もやったよ! 各バンドメンバーのソロ演奏の時間もあったりして、なかなかに盛りだくさんな内容でした。


そしてライブ終盤、"400" で最高潮に。"400" 大好きだなあ。大好きだぜ。
ということでライブ終わったあともあらためて聴き返しています。shing02 のリリックって、オフィシャルサイトでちゃんと見られるというのがすごくいいですね。


http://www.e22.com/shing02/lyrics/lx_400_j.htm


shing02.jpg>> myspace


関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿