mix をつくった、あとキテンのイベントにいった



職場の元同僚が、DJデビューするということでイベントに行ってきました。神戸・三ノ宮の der kiten です。いい感じの広さと雰囲気とでかい音とお酒。cibo matto なつかしかったなー。や、未だにときどき聴いてたりします。名盤名盤。
キテンとかって自転車でちょちょっと行ける距離なのに、あんまり神戸のイベントに足を運んでいないのはあかんなー、とすこし思いました。もうちょっと神戸で夜遊びっていうか、酒飲んだり音楽聴いたりしたいな。ご一緒してくださいよ。

で、その元同僚の退職祝い(?) ということで、mix cd を作ってお渡ししたりしました。渡す当日にがーーっっと作ったのでむちゃくちゃかもしれないけど...。ていうか作ったあとろくに聴き返す余裕すらなかった有様なんだけど...。
選曲はお上品でオシャレさんな感じにしようと思ってたんですが、ヨメには「なにこのスットコドッコイな感じ」と言われてしまう始末。オレのオシャレ=スットコドッコイ。そうですか。

入れたのはこんな感じ。

Ada / Battles / Blonde Redhead / Bodi Bill / The Chap / CocoRosie / Dapayk and Padberg / Jab Mica Och El / Matzak / Max Tundra / New Order / Popnoname / Portishead / Rogue Wave / Scarling. / Sora / Star You Star Me / Static

まあ、好きな曲ばっかりですよ! あたりまえですけど!

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿