申し訳ないと in 神戸にDJ参加します

moushiwake.jpg日本最高級の日本語曲オンリーDJイベント、「申し訳ないと」が久々に神戸にやってくる!
ということで、今回も前座として DJ 参加させていただけることになりました。がんばるぜー!
6/6(金) @ troop cafe です。

いやあ、なんつうか、J-POP ばっかりかかる DJ イベントなんですが、毎回むちゃくちゃ楽しいのですよ。豪華メンツがそれぞれ特色のあるプレイで盛り上げてくれるのです。ミッツィー申し訳さんはとにかく驚くほどのバカテクmix だし、宇多丸(ライムスター)さんはときおり曲に会わせてご自身でラップなんかも披露しちゃうし、ギュウゾウ(電撃ネットワーク)さんのロックな選曲とブースでの立ち振る舞いはかっこいいの一言に尽きるし、掟ポルシェさん(ロマンポルシェ。)さんは掟ポルシェさんだし。
J-POP だからどうだとか、そういう問題じゃない!盛り上がってナンボ!

ということで私はしがない前座ですが、それを抜きにしてもたいへんおすすめしたいイベントです。普段はJ-POP以外のクラブイベントによく行くって方にも、クラブはあんまり行ったことない(でもカラオケとかは好きだなー)って方にも楽しんでいただけると思います。ぜひどうぞ!

申し訳ないと フロム赤坂 MIX CDリリースツアー
2008.06.06 fri. 22:00~
@ troop cafe 神戸
adv. 2500円 (1d) / door. 3000円 (1d)
DJ: ミッツィー申し訳, 宇多丸申し訳 Jr., ギュウゾウ申し訳 Jr., 掟ポルシェ申し訳 Jr.

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿