Amazon アナログきません。


ご注文時に予定しておりました発送予定日となっておりますが、まだ下記の商品の調達ができておりません。お待たせしており誠に申し訳ございませんが、継続して商品の調達を行いますので、今しばらく時間の猶予をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

これに伴い現時点において目処となる発送予定日に変更させていただいております。なお、この先どうしても調達ができないと判明するまで、商品の調達ができるよう尽力いたしますが、調達不能な場合についてはその時点で誠に残念ですがキャンセルをさせたいただくこともございます。あらかじめご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。
 

てメールきた。

いや、ここで書いた、Amazonでのアナログレコードの注文なんですけどね。1ヶ月ちょっと経って、こんな感じの結果に。…ちょっと予想はしてたけど。


あ、Amazonさんの名誉のために言うておきますと、これとは別で注文した Prefuse 73 の新譜アナログ盤はふつうにすんなり購入できております。問題なく。でもモノによっては、オーダーはできるけど調達できない、というパターンになるみたいですね。


まあ、旧譜のアナログ盤はダメ元な気持ちでオーダーかけるもんかも知らんですね。そしてマーケットプレイスをマメにチェックかな。

関連するエントリ:

2 comment(s):

minae さんのコメント...

1ヵ月で連絡くるのが早いほうですから 笑。
半年待っても来ないのは来ない〜。

matsuo さんのコメント...

あんまりアテにしないことにしました!(笑)

まあ、アナログに関してはそのへん HMV とかでも同じだわな。

コメントを投稿