Tera Melos -- Tera Melos

(springman / 2005)

テラメロス。なんかしょこたん語っぽいかんじですが、ギザカワユスなかんじですが、いわゆるマスロックなギターインストバンドです。マスロックってのは超絶な演奏テクをベースに、ポストロック的かつプログレっぽい計算された曲展開を見せる音楽ジャンルだと思うんですが、たとえば don caballero とか battels とか hella とか sleeping people あたりが当てはまると思うんですが、 まあそんなかんじです。かなりアグレッシブでドライブ感アリアリです。ていうかなんせ、バンド名が良いです。テラ良いです。

http://www.myspace.com/teramelos

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿