Battles -- Lives

battles-lives.jpg(warp / 2007)

バトルスのライブに行ってきたわけですけれども。2007.09.30, 大阪クアトロ。いやああ。ちょうかっこええええ。
「マスロック」というジャンル (マスは mathematics) もあるみたいですけど、実際の彼らのライブは相当ハードコアですね。相当激しい。
しかし超絶な演奏力をベースに、きちんと計算された曲展開。勢いだけじゃなく、エモーショナルなかんじと緻密さとが同居中。

いやああ、かっこよかったなああああ。

で、当日会場で販売されていたのがこれ。フジロックなどでのライブテイクを含む、5曲入りミニアルバムです。
もちろん購入ですよ!(←いっしょに行ったヨメが)

http://www.myspace.com/battlestheband

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿