Autopagerize

このサイトを、Autopagerize に対応させてみました。

Autopagerize ってのは FireFox ってのをインストールしたあとに Greasemonkey ってプラグインをインストールして、そのあとさらに Autopagerize スクリプトをインストールしてようやく使えるようになる奇特な機能なわけですが、ようわからんけど気になるという方は google とかで検索していただけたらと思うんですが、これ、ちょうすごいです。相当すごいです。

個人的には、タブブラウザを初めて使った時くらいの衝撃。マウスジェスチャを超えるインパクト。
近いうちにどっかのブラウザで標準機能になるんじゃないの?当然? みたいな。

そういう機能に、ちょちょっといじって対応させましたよ、と。
…あれ。なんか、喜んでるの、自分だけっぽいですけど!

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿