Polaroid a520

乾電池で動いて広角なデジカメが欲しいなあ、なんて思っていたのですが、思わず広角でもなんでもないポラロイド製デジカメ "a520" を買ってしまいました。9000えんくらい。

まあ値段からも分かるとおり、おもちゃデジカメって感じです。機能は少ないし、レスポンスもよくないし、操作性も悪いし、光学ズームもマクロもないし…。だけど、ときおりフィルムで撮ったっぽい味わいの色で撮れることがある感じ? レンズがガラスなのとか、関係あるのかな。よくわからんですが、さすがポラロイドと言っておこう。

そういう「味」は持ってそうなカメラなので、どんどん撮っていきたいと思っておりまっす。

玄関から

駅

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿