FPM の Japanese Rock mix

だからなんなの、っていう話なんですがっ。

FPM が J-ROCK オンリーのミックスCD "Versus" を 8/4 にリリースされてるんですよ。僕はまた聴いてないんですが、その曲目を見まして、少しびっくりしたんです。
僕が2年前に作った J-POPミックス「ホッピー」と、3曲もかぶっちょる!

スピッツの渚と、チャットモンチーのシャングリラ、サンボマスターの月に咲く花のようになるの。
どれも名曲だし定番っちゃ定番だし、僕自身イベントで何度もかけている曲です。それにしても、サンボの同じ曲をラストにしているってところがかぶってるとは…!
あと曲は違うけど鈴木亜美(改名後のね)を使ってたりとか、次にJ-POPミックス作るなら絶対入れようと思ってた my little lover の yes が入ってたりとか。

や、それだけなんですけどね。
個人的にびっくりしたんですよ。




何が言いたいかというと!
FPMさんとミックスCDの交換をしたいので!
どなたかお引き合わせ願えませんか、ということです!
ヘイ!

関連するエントリ:

2 comment(s):

yo-suke さんのコメント...

先日上海にDJしに来てて最前列で踊ってました。
終わった後に握手してちょこっと話しましたよ。
あと知人のイベントにも遊びに来てたし。
もう少し早ければ・・・。

matsuo さんのコメント...

まーじーでー!!
中国けっこう来てるんかなあ、だったら yo-suke くんにミックスCD交換役をお願いしたいなあ(笑
次のチャンスを待ちます!(上海経由で)

コメントを投稿